ガンダッシュ~ | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

こんにちは、ピーチです(^O^)



今朝ちょっとした寝坊をかましまして、朝から1.5キロほど持久走するハメになりました。死ぬかと思いました。


毎日7時に家を出るんですけど、

目が覚めて時計を見ると



7時04分



しちじ、よんふん・・・?




もう、そこからは世界最速の人間になったんじゃないかっていうくらいのスピードで支度して7時08分に家を出ました。


いつも徒歩15分かかる駅までの道のりをなんと6分で走り、ギリギリいつもの電車に乗れました。遅刻もせずいつもの時間にちゃんと出勤できたし、めでたしめでたしチョキ


いや~あんな長距離走るなんてもう何年もやってなかったので本当に死ぬかと・・・吸っても吸っても酸素が入ってこないんですよ目


でも意外と走れるもんですね


わたし陸上選手の素質あるかもしれないクラッカー




そんな今日は我が母誕生日ですチョキ


30年厨房で板前やってる料理がめちゃくちゃ上手い母ちゃんです。

中身は一生16歳やけん!って自分で言っちゃう元気おちゃめな母ちゃんです。

元ヤンで怒るとめちゃめちゃ怖いです。

きっと全米が震撼します。



私はそんな母ちゃんがだいすきなのでバリバリ仲良しです

家ではずーーーっとしゃべってます(°∀°)b




朝起きた時にはおかんはすでに仕事に行っててまだおめでとうラブラブ言えてないので、帰宅したらたーくさんお祝いしますDASH!DASH!


ケーキワイン買って帰ろうかな!

おつまみもいるかな!おいしいチーズにしよう!

いつも心配をかけてるのでこれからはあまり心配と迷惑をかけないようにしたいと思います( p_q)






星プラザ博多星

本日も
メラメラ営業中メラメラ