ぐっもーにん | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございます(‐^▽^‐)!!!!




昨日は久々に


「寒い!!!!雪波波


って感じたんですが、皆さんはいかがでしたか?




今日の天気はどうなんですかね~



私は天気予報を見ないタイプの人間なので気温、天候もろもろ把握しておりません(笑)


ちなみに降水確率が50%だったら家を出るとき傘は持っていかないタイプの人間です。



どうでもいいですね!!(^O^)笑




天気つながりということで、豆知識(?)なんですが!




積雪量がわかるアプリというものがあるそうです!


旅行先でどのくらい雪が降るかの予想が出来るのでどんな用意をしていけばいいのかに役立つそうです(°∀°)b



雪の降る所へ旅行のご予定がある方はぜひ使ってみてはいかがでしょうか~!!



文明の進歩って凄いですね(・∀・)




あったかくていい天気になりますようにラブラブ





本日入替3日目!



星抽選 9時40分星

星開店 10時00分星


ご来店お待ちしております音譜