わたしももつ鍋たべたい | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

おはようございますo(^▽^)oドキドキ



今日は寒いですね~ショック!

まだまだヒートテック手放せない(`×´)




あったかいが食べたいです

もちろん もつ鍋グッド!



昨日ナイトシャッフルに

かめちゃんこと亀梨くんが出てて、

「福岡大好き!水炊きもつ鍋!大好き!!

って言ってて、かめちゃんよくわかってるな~

って思いました。←






さて!


誠に勝手ながら、

明日は店休日となります。



そして

明後日4日メラメラ新台入替メラメラ初日です!




7機種を導入です!!


JACKPOTは人気台の復刻版だそうで、

楽しみにされている方も

多いのではないでしょうか!?




遊パチも2機種入りますので

普段から遊パチ派の方も

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいドキドキドキドキ





最後にもう一度!


明日店休日です!!!




本日は平常通り営業中ですドキドキ


プラザ博多にてお待ちしてますドキドキ