寒いですね。。。 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

こんばんは~o(〃^▽^〃)o


今日も寒いですね爆弾


デブなのに冬が嫌いです。。。


あ、どうも、ブーですブタ



最近は、やっぱり特に何もないですね(笑)


あ!!!最近ラ○ンPOP2にはまってます!!


いやー、夜も寝れないくらいです。ww


キャンディのっぽいんですけど、楽しいですグッド!ラブラブ



家で携帯ばっかいじってるから、なにもないんですね。


悲しいwwwwwwwww



外に出ようと思ってもなかなか。。。


休みの日は寝て起きての繰り返しだし、、、


誰か休日の過ごし方を教えてくださーーーーい(T▽T;)




悲しくなるからこの辺でラブラブ




明日もプラザ博多は元気に営業しております!



まだ 信・花の慶二 打ててないよ~って方も


お待ちしております(*^o^*)音譜




抽選時間  9:40


10:00 オープンとなっております!!



皆さまのご来店お待ちしておりますドキドキ