お久しぶりです★ | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

まつげ姫でーす♪


3連休頂いて実家に帰ってきました(^o^)丿


半年振りに帰ったのですが、新しいカラオケ屋がOPENしてて、コンビニも2件できていました(^∇^)


コンビニ今までなかったのでとっても便利な島になったなーって思いながら過ごしました音譜


うちのお父さんは毎日コンビニにコーヒーを買いに行くのが日課みたいです‼笑


そんなまつげ姫の実家の有名なものを紹介します♪




『猿岩』




『ゴリラ岩』


猿とゴリラに見えません?


これを見てまつげ姫の地元が分かった人もいると思います(^o^)丿笑




こーんな田舎ですが、、、、


とーってもいいところなので是非足を運んでください星


交通手段が船になりますので、船酔いされるかたは事前に酔い止めをのまれてくださいねo(^▽^)o


本日も朝10時から元気に営業いたしておりますドキドキ