休みの出来事 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

ドーモヾ(@^(∞)^@)ノ


まつげ姫です音譜


15日はお休みを頂き、友達と大宰府天満宮にいってきました(‐^▽^‐)


雨で気分はブルーでしたが、久々に会う友達も居て充実した1日でしたドキドキ


大宰府といったらやっぱりコレ!!



梅が枝餅(・∀・)


傘の家?っていう行列が出来ていたお店で買ったんですけど‥


かーなーり!!


おいしかったですドキドキ


1個しか買わなかったんですけど、もっと買えばよかったと後悔しました得意げ汗


そして気になるおみくじは‥


中吉でした(゚_゚i)




中吉だったのでくくりつけてきましたので、画像は旦那と9日にいった大吉の分をのせます恋の矢


今年いいことがあると願って、今日も1日お仕事がんばります★★


ということで‥


昼からも元気いっぱい営業しています(*^^)v


多数様のご来店お待ちしてます♪


まつげ姫は今日も明日も明後日もカウンターで皆様を待っておりますニコニコ


明日、日曜日も、


抽選9時30分


朝10時OPEN


になってます♪