今日は営業中!! | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

Do



最近、嫁から


「洗濯してもTシャツの臭いが気になるんやけど・・・


と加齢臭まっしぐらの1号です。



30過ぎると体にも変化が出るんですね・・・叫び





以前はスタイリッシュな体系も






少しづつパンツの上にお肉が乗ってきていますサーフィン





しか~し!!




メラメラメラメラの魅力とは30歳からだと信じて




星希望星をもって生きていますパンチ!





メラメラメラメラと言えば




昨日紹介した


コレダウン






もう他のホールさんでは導入されているとかいないとか・・・




まだ1号は実践しておりませんので、

1号のことがわかる方は博多店へ来て

感想でも聞かせて頂ければ幸いですm(_ _ )m




1号オススメはこれくらいで、




皆さんが気になっているメラメラメラメラはやっぱり・・・








あのメラメラメラメラ・・・





















「とっつぁ~ん!!


「待て~ルパン!!逮捕だぁ~!!」



今回パチンコでも主役になっちゃってます!!






いぶし銀ですね得意げ








遊パチでの登場です。




星魅力星は電サポでの大当たりの



25%16R(約1920玉)



継続率も約73




1号には大変魅力的なスペックとなっています星













そろそろ真打ち登場か・・・







本日も



10時開店




抽選時間9時40分


お待ちしていま~す