くりすてる | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

★ こんにちは ★




最近 流行っていますよね !


【 お・も・て・な・し 】


滝○くりすてる効果 絶大ですね !


オリンピック効果かな !?


チョロも 言っていたからかな☆


それはないな!!!


先日もお話しましたが プラザ博多も


こっそり お・も・て・な・し活動 してます❤


お・も・て・な・し活動 なーんて言ったら 


ちょっと やらしいですが たくさんのお客さまに


喜んでいただける為に スタッフみんなで


こっそり やってます ♪


ゆっちゃってますけどね ( ̄* ̄ )






おっしょい博多

↑ タバコは けっこう 覚えれてます☆ちゃ☆



よくカウンターに タバコを買いに来る方の タバコは


準備しちゃいます!


でもたまに タバコを買いに来たんじゃないよって事も


ありますので その時は ばれないように


そっとタバコを隠し 苦笑いです (〃∇〃)




これからも こんな お・も・て・な・し活動 してます


っていうのを お知らせしまーす♪


【今日の お・も・て・な・し


みたいな感じで…


お・も・て・な・し BLOG 的な…


そんな感じで (`・ω・´)ゞ






あ あすは 新台入替初日 です!


そっちも お楽しみに ♪♪


↑ そっちが メインです!