10❤10 | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

☆ こんにちは ☆



プラザ博多


なんと



10月 10日 10時 10機種導入



新台入替初日 です !!!



おっしょい博多




皆さま お気ずきですよね!?


10… 10…


まぁ かけるだけ かけちゃってる感があって 今回は 


なんか すごいです (^▽^;) 


プラザ博多 がんばってます !!


でも 10機種もあると 何かと いろいろ大変なんですよね…


がんばります (`・ω・´)ゞ


今回の 10機種の中で 話題の機種は


CR 蒼天の拳


でしょうか !?


って まこまるが 言っていました !


蒼天・北斗系は 人気ですもんねー


楽しみにしててくださいませ ♪




そんな訳で プラザ博多は 明日


10月 9日 (水)


店休日をいただきます m(_ _ )m


明後日 おまちしてまーす ❤




なんだか めちゃめちゃ 久しぶりにBLOGして…


久々すぎて どんなして書くんだっけって


なっていました (●´ω`●)ゞ


約1年ぶりの BLOG ☆


また さぼらず 更新しますので


よろしくです !



           ちゃーり でした ♪