ゲー | おっしょい博多

おっしょい博多

プラザ博多のブログ

お元気さまです。
鶏ンドルです。

休みの日くらいブログがんばる。
最近なんだかんだで
営業中は更新する暇ないんだよなー

休みの日に更新するから
まぁいっか~(^o^)


鶏ンドルゴロゴロの実の能力者なんで、
今日もゴロゴロしております。
カミナリの方のゴロゴロではないよ!
お布団でゴロゴロの方だよ!

まだおなか減らないな…(。-∀-)

昨日飲み過ぎました。
ゲーしました。
以前一緒に働いていた王子様のバーに
新年のご挨拶のついでに飲みに行きました。
相変わらずのロイヤルスマイル…!

久しぶりゲーするまで飲んだな。
たまにはよかよか( ̄∇ ̄*)ゞワハハ

飲み過ぎってゆーか、
なんか強いカクテルを飲みました。
チェリーブロッサム?とかいう。
「まぁ!甘くて美味しい!」
と、思った2時間後にはゲーってなっちゃいました。

強い酒は苦手じゃよ…
ビールがちょうどええ…(。-∀-)



しかし昨日寒かったですねー
ミゾレが雪になって雨になり、
道路もシャバシャバして
すっかり冬ー景色ーヽ(・∀・)ノ

冬も残りわずか!
今年もなんとか乗り切れそうじゃ!

風呂入ってないから、
今から風呂にでもつかろうかな。
飯食ってないから
調子のってつかりすぎると
貧血になるから気を付けよう。

今日は部屋の掃除する!

そう決めたこともあった…。
いや!
今日はやるぜ!
さすがに汚ない!

…しょうがないからがんばろうかね。

動かないと始まらないもんね。
よーし!!

…ちょっと腹ごしらえから。
掃除しようと思ったらおなか減っちゃう。
逃避…でしょうか。


マコマルは体調大丈夫かなー?
きのう目がウルウルなってたからなー。
でも元気だったな…

きのう腰をいわしてもうたズーミーは
大丈夫かなー?
朝から全力のクレヨンしんちゃんを
やってくれたズーミー…
ズーミーのあーゆーとこ大好きです。


あ、鶏ンドル
リアル「田舎に泊まろう」
やってきたんで、
またその話もしなくちゃだ!
いい経験してきたのに
報告を忘れてたぜー
いけねーいけねー

みなさま
今日もおさむうございますので
お体にお気をつけくださいましね(^з^)-☆

鶏ンドルこんな寒い日に
お休みなんてほんとついてるな!
寒くたって掃除するけどね!

ほんじゃ
またにゃ~(^o^)