先週の金曜、ある会社へ面接に行ってきた。
でも、あの会社に着いて、40分も待たされた。
そのときも”やばい 、たぶんあの子かなぁ!?”
会議室は面接中だから、
やっと、私の番だけど、
中に入って、まず自己紹介して
そのあと、面接官は簡単に仕事の内容を紹介して
”じゃ、何か問題がありますか”
”もし、採用していただいたら、寮とかありますか”
(仕事の場所は静岡市の本社)
”寮はないですけど、別の手当てが付いてるので、
それを使って、自分で好きな部屋を探します”
”まだ、何かありますか”
”いいえ、特にありません”
それで、終わり!!
めちゃ、速かったよ!!
私の前の人は40分以上もかかったのに、
私10分も経たなかった!!
いやだね、なんか、差別!!
今日、結果もらった
やっぱり予想のとおり、不採用だ!!
まあ、いいか、たぶん、
あそこは私の居場所じゃないから
この結果は私にとって、逆にいい結果だった^^
前向き、前向き~~~