先週の金曜、ある会社へ面接に行ってきた。

でも、あの会社に着いて、40分も待たされた。

そのときも”やばい、たぶんあの子かなぁ!?”

会議室は面接中だから、


やっと、私の番だけど、

中に入って、まず自己紹介して

そのあと、面接官は簡単に仕事の内容を紹介して

”じゃ、何か問題がありますか”

”もし、採用していただいたら、寮とかありますか”

(仕事の場所は静岡市の本社)

”寮はないですけど、別の手当てが付いてるので、

それを使って、自分で好きな部屋を探します”


”まだ、何かありますか”

”いいえ、特にありません”

それで、終わり!!


めちゃ、速かったよ!!


私の前の人は40分以上もかかったのに、

私10分も経たなかった!!


いやだね、なんか、差別!!


今日、結果もらった

やっぱり予想のとおり、不採用だ!!


まあ、いいか、たぶん、

あそこは私の居場所じゃないから

この結果は私にとって、逆にいい結果だった^^

前向き、前向き~~~