依存体質 | パパ活幻想 by TH

パパ活幻想 by TH

男性、ほぼアラフィフ。疑似恋愛派のはずがいつの間にかガチ恋勢へ。
20年6月ユニバース倶楽部に入会し、活動スタート。23年12月までクラブ移籍などもありつつ断続的に顔合わせ。現在は新規オファー停止、2人体制で活動中。

Aさんとなかなか会えないようになり1カ月ほど。Fさんとは順調に会えているのでそこまで辛くならなくて済むはずなんですが、これがなかなか……。

無気力だったり不安や落ち込み、イライラなど。ほぼ依存からの禁断症状です。

一時的なものと分かっていながら、しかも途中ご飯には付き合ってもらっていながらこれですから、もし会えなくなったらどうなるか。そのときFさんと続けてもらっていたら、Fさんをちゃんと大事にできるか。心許ない限りです。

こんな風に、好きという感情がこじれておかしな・不健全な方向に働くのを沼るというのかもしれません。

この界隈で、相手を沼らせたいというような表現をときおり目にしますが、もし自分が陥っているのと同じような状態に相手がなったらと考えると、実に気持ち悪いです。

食もセ○クスも人生上大きな要素ですし、そのためにも、活動とはいえ相手のことをちゃんと好きになりたいんですが、もともと趣味や嗜好品に依存しがちな私には、沼らない程度に抑えるのは難しいことなんだと実感しています。