回復 | パパ活幻想 by TH

パパ活幻想 by TH

男性、ほぼアラフィフ。疑似恋愛派のはずがいつの間にかガチ恋勢へ。
20年6月ユニバース倶楽部に入会し、活動スタート。23年12月までクラブ移籍などもありつつ断続的に顔合わせ。現在は新規オファー停止、2人体制で活動中。

前回はちょっと家庭内の愚痴が入ってしまいました。

 

実は下書きの段階では愚痴部分が数段落あったんですが、さすがに読みづらいのでカットしました。しかし書いたことでだいぶ気持ちが凪いで、妻との会話がやや回復。

 

この4年間活動でのモヤモヤも記事にして発散してきましたし、やはり書くことは薬になります。

 

さて。先日限定記事でご報告した紹介の件はその後トントンと進み、来週お会いできることになりました。お礼のご希望はもちろんお顔も分からないという久々の緊張感は、ある意味中締めにふさわしいかなと思っています。

 

おそらくまた限定記事にさせていただきますが、結果またご報告します。