やめられない | パパ活幻想 by TH

パパ活幻想 by TH

男性、ほぼアラフィフ。疑似恋愛派のはずがいつの間にかガチ恋勢へ。
20年6月ユニバース倶楽部に入会し、活動スタート。23年12月までクラブ移籍などもありつつ断続的に顔合わせ。現在は新規オファー停止、2人体制で活動中。

1カ月ほど前、所属している交際クラブがサイトをリニューアルしました。

もともとのデザインや機能でさして不便を感じておらず、クラブからのお知らせを見てどんなことになるのか怪訝に思っていましたが、結果、むしろ劣化。

見た目はよりスマホ向けのデザインになったものの、「お気に入り」機能がなくなっていたり、新入会員がトップに出る仕様もなくなっていたり。

特に「スレていない」人と出会えるかもというわずかな可能性にかけてきた私にとって、新規登録がはっきり分からないのは致命的。

スタッフに問い合わせたところ連休明けには改善がはかられるとのことでしたが、果たしてどこまで戻ってくれるか……。

---

安定して週1〜2日活動できていながらなかなか顔合わせがやめられないのは、依存気質が大きな要因ではあるものの、今が男としてピークという意識も働いている気がします。

この市場の男性プレーヤーあるあるかもしれませんが、私は若いころあまり遊びを経験していません。

社会人になってからお店方面の経験値を上げはじめ、色恋営業をきっかけに遊びに気持ちを持ち込むようになり、そしてこの活動での疑似恋愛。

お金を筆頭とする諸条件はもちろんありますが、マッチングがうまくいけばいくらかは男として評価されたという感触が得られます。

なので、私の活動史上もっとも安定している今だからこそ、ついついさらなる自己満足を求めてしまっている感じです。

---

本来サイトの劣化など顔合わせをやめる好機のはずですが、そんなわけで連休明け、改善具合をがっつり検証してしまうと思います。