2016年6月25日のお客様


こんにちは

今日は不安定なお天気でしたね
体調を崩しやすいので気を付けて下さいね

昨日は雨で事故も多かったみたいです
にも気をつけてくださいね



それでは、今日のお客様をご紹介します




扇田様 シーズのあんずちゃん
 

全身2ミリカットでスッキリ

炭酸浴でピカピカになったあんずちゃん
とってもおりこうさんに
がんばってくれましたよ




渡辺様 キャバリアのチャオちゃん

全身2ミリでスッキリとしたチャオちゃん

短くなってこれで夏も快適に過ごせますね





大泉様 シーズのラムちゃん

全身3ミリですっきりとしたラムちゃん

で隠れていた可愛いおメメも
えるようになって
さらに可愛くなったラムちゃんでした




高原様 ダックスのチョコちゃん

全身6ミリカットでスッキリしました

高齢なので今日は殺菌作用もあるちゃっぽり薬用シャンプー70%エタノールしました
これでしばらく安心ですねキラキラ




西野様 柴犬のレンちゃんはぁと

シャンプーセットちゃっぽりとアロマ浴でさわやかになりましたルンルン

お父さんに抱っこされて、いい香りで帰っていきましたよ




本日のご来店誠にありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしておりますニコちゃん