4/8 スクアッド大千秋楽 | 宇宙Six♡『たくさんの愛と笑顔をありがとう』

宇宙Six♡『たくさんの愛と笑顔をありがとう』

おもに宇宙Sixのことをブログに書かせてもらいたいと思います!!
たまには自分のプライベートのことも載せたいです。


こんばんはハート

.*・゚のん☆*。ですビックリマーク

最近はまた少し肌寒くなってきましたね

ちょっと前までは暑かったのにアセアセ

それで今春バテっていうのがあるらしいですよ!

みなさんは大丈夫ですか?

私はさっそく風邪をひいております。笑





4月8日(日)で大千秋楽だった30-DELUXE NEW GENERATION THEATER featuring  宇宙Six スクアッド!!
 お疲れ様でしたキラキラキラキラ

清水さんをはじめとする30-DELUXEのみなさん、大人キャストのみなさん、サブキャストのみなさん、スクアッドの舞台に関わっているスタッフさん

そしてスクアッドの脚本家の米山和仁さん

本当にほんとうにありがとうございました!

このスクアッドの舞台が宇宙Sixでの初めての舞台で

たくさん不安とかある中でも相談してくれる方がいたり意見を出し合ってくれる方がいたり

宇宙Sixにとっても宇宙Sixのファンである私たちにとっても大きな財産になりました

ここで私の語彙力ではありますが…



幸大くん(余怒峰怒
なんだかんだで幸大くんのちゃんとしたお芝居を生で見れるのは初めてで新鮮でした
この役は幸大くんとはちょっと違いうかな?って思っていたけれど、物語が進んでいくうちにあれ、やっぱり少し似てるところがあるかも、って思いました
幸大くんのまた新たな一面が見れて嬉しかったです、これからももっと幸大くんのお芝居してる所も見てみたいな

山本くん
最初パンフレットで見た時はこの役はどんな役なんだろう?って思ったけど山本くんに似てるなって思いました
最後の鬼瓦さんの反町がすっごく泣けました…
ダンスはやっぱり誰よりもかっこよかったです、!、
あ、あと黄色いエプロンは反則だと思います可愛すぎます←

えだちゃん
ビクターもやっぱりえだちゃんに似てるなって思いました
見た目はクールで何考えてるか分からないなって感じで
でも心の扉を開いてみたら実はすごく人に思いやる人で
ビクターなんだけどやっぱりえだちゃんを見てる気がしました
あ、えと、えだちゃんの着物?ゆかた?姿がセクシーすぎです/////


目黒くん
にんじんって言われたかった!←
目黒くんはまた桃山の時よりも演技が、上手くなっていて圧倒されちゃいました
私は一番傘のところから剣をぬいて、殺陣をするところが一番好きでした
その時が一番にこやかな時よりもギラってしていてたたかうぞ!みたいな切り替えるみたいな感じがいいなって、思いました

原くん
まず驚いたのは見た目!
もう本当に妖怪って感じでいつもの原くんじゃない!って1人で焦ってました笑
でもそのくらい身体能力が高くて、本当にもう人間離れしてるような動きをしていて本当にびっくりさせられました
お芝居も初めてにもかかわらず、すっごく上手くって!
こんなに原くんすごいんだ!って思いました
『薄目で見ても犬だからー』このセリフが一番好きです!笑




村瀬さん
幸大くんのバディになってくれてありがとうございました
村瀬さんの殺陣が本当に綺麗で!
私も幸大くんにお姫様抱っこされたかった(小声)
これからも幸大くんのバディでいてあげて
ください

竹之内さん
えだちゃんのバディになってくれてありがとうございました
竹之内さんがえだちゃんのことを本当に好きでいてくれて嬉しいです笑
竹之内さんのガチなアドリブが面白かったです!これからもえだちゃんのバディでいてあげてください

大山さん
原くんのバディになってくれてありがとうございました
私はこの2人のバディが一番大好きです
東京公演での森、林の漫才?で芦田愛菜ちゃんの真似をしていた大山さんに落ちてしまうところでした←  (実はもう、おちてます、)
これからも原くんのバディでいてあげてください


中村さん
舞台上のお芝居だけではなく毎公演の前説お疲れ様でした
他にも殺陣の指導をやったりコラボグッズを作っていただいたり…すごいです……!
また宇宙Sixと同じ舞台で会えること楽しみにしています!


大成さん
大成さんもまた中村さんとの前説毎公演お疲れ様でした
いつもご自身の話はあまりせずに宇宙Sixのエピソードを出してくれたりしてくれて嬉しかったです
でも大成さんのこともやっぱり気になるので…次また同じ舞台にたつときにお話聞かせてください




清水さん
もう本当に清水さんには何十回何百回でも感謝の言葉でいっぱいです 
They武道のころから見放したりせず宇宙Sixをここまで大きくしてくれて、見守り続けていただきありがとうございました
『Shine』という本当に素敵なオリ曲も貰えて…幸せです
これからも宇宙Sixのこと、よろしくお願いします


武藤さん
天子ママー!ブログ読まさせて頂きました…!
宇宙Sixのことを本当に一人ひとり見ていただいている、よく知ってくれてる…ありがとうございます
これからも宇宙Sixのことよろしくお願いします


我善導さん
皿男さんの春のパンまつり今でもすごく鮮明に覚えています!笑
この役は我善導さんにしかできなかった役だなっていつも思っていました
もしまた再演する日が来たら皿男さんの春のパンまつりまた楽しみにしてます!!


サブキャストのみなさん
ひとりひとりかけなくてすみません。。、
小春ちゃん、今井ひとみちゃん、秋葉原の人、マスター、女装の人、警備の人、妖怪の人…
1人何役もするとか、本当にすごいです…!
マスターに関しては今でも家で「ありますよ」ってモノマネしちゃいます
女装の人も結構かわいいです!
小春ちゃんのどんがらガッシャーン好きでした笑
今井ひとみちゃんのぬらりひょんの動きがゾワッってするくらいに上手くて怖かったです!
サブキャストでも、もうみんながキャストだなって、思うくらいに一体感があって素敵だなって思いました!


米山さん
スクアッドの脚本・演出をしていただきありがとうございました!
スクアッド…続編待ってます。。。!
そしてずっと思っていたことが
結局山本くんを演じる反町の夢ってなんでしょうか?!!!!!気になります(>_<)
このスクアッドで新しい宇宙Sixの一面が見れました!本当にほんとうにありがとうございました!





久々に長いの書いたかな笑
自己満だけどタラー




最後に一言!

スクアッドカンパニー大好きだー!!!







あいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつあいさつハート紫ハート黄ハート緑ハート青ハート橙

.*・゚のん☆*。