流れに乗る | なすがまま、あるがまま

なすがまま、あるがまま

自分の周りの事などをつらつらとつづっています。


 

 二十四節気 芒種
 七十二候 末候 梅子黄
 うめのききばむ
 
 梅の実が黄色く完熟する頃
 
 五行 夏
 月星座 天秤座♎️

 天恩日、大明日

 最近よく聞かれる
 着地点はどこ?目標は?と

 ゴールが設定されていないので
 どこに向かっていいのか
 分からなくなっているよう

 小さい頃は先生になりたく
 講師になり教える、伝える人になりたかった

 正しい道ならば順調に進むらしいが
 何故か進めない
 
 自分のゴールが間違っているのか
 寄り道があってもいいと思うけれど
 最近はちょっとしんどくなってきた

 とりあえず、道が分からなくなったら
 立ち止まって地図を確認すればいいか
 
 


   今日はおやつなし?な顔


   今日のルーン

   水のルーン 正位置

   流れの着地点をはっきり決める