許容に気づいたら | なすがまま、あるがまま

なすがまま、あるがまま

自分の周りの事などをつらつらとつづっています。


 

 二十四節気 清明
 七十二候 末候 虹始見
 にじはじめてあらわる
 
 春が深まり、空気が潤うため
 雨上がりにきれいな虹が見られるころ。
 
 五行 春土用
 月星座 獅子座♌️→乙女座♍️

 一粒万倍日、天恩日

 ふらつきとか、めまいが
 薬の副作用で起こる事を知る

 副作用の絡みで私は薬が大の苦手
 薬膳をするきっかけになったのもこれ
 食べる物で体のケアをしたい

 だからといって
 毎日きっちりやれてるかといえば
 出来てない日の方が多い泣くうさぎ

 さて先ほどのふらつき、めまい
 電車に乗っていると
 何で?と思う行動に出くわす

 人がいるのに割って入るようにつかまる
 人にぶつかるように歩く
 ん???と思う事はあるけれど諸事情ありか

 そう思ったら許容範囲が広がった

 私がふらつくのは体幹が鍛え足りないから
 タンパク質不足だろうか
 気虚、血虚あたり



   いい顔してくれたラブラブ

   100日ブログチャレンジ 75日め流れ星スター
   今日の自分の気 気合い