自分褒め | なすがまま、あるがまま

なすがまま、あるがまま

自分の周りの事などをつらつらとつづっています。


 

 二十四節気 雨水
 七十二候 次候 霞始靆
 かすみはじめてたなびく
 
 野山にぼんやりと春霞がたなびき、
 幻想的な風景が見られるころ。

 五行 春

 月星座 天秤座♎️

 外側で起きる現象が
 自分の内面を映し出していると知ってから
 何かあれば自分観察をするようにした

 感情が昂ったら自分観察の余裕もないえーん
 振り返りとして自分観察

 何が原因かな〜?とやっていると
 出てくるのは、認めてー、褒めてーと
 うったえている自分

 それでもなかなか褒められない時も
 出来る時はひたすら褒める

 よくやったねー、がんばったねー
 えらいねー などなど

 瞑想がしっかり出来て、褒め活?が
 しっかり出来ていると
 自分が心地よくなり、周りもいい感じ

 自分褒め、おもしろいな

 


   1年前に仕込んだこの味噌

   味もいい感じ

   美味しくできたラブ


   味噌の薬膳効果

   体を温める、気を降ろす


   100日ブログチャレンジ 25日め流れ星スター