自分を認めていたら | なすがまま、あるがまま

なすがまま、あるがまま

自分の周りの事などをつらつらとつづっています。


  二十四気  夏至
  七十二候 初候 乃東枯 なつかれくさかるる

  靫草(うつぼぐさ)が枯れていく頃。
  稲穂のような小さな花を咲かせた靫草は、
  これから夏の花たちが咲いていくなかで、
  季節を逆らうように枯れていきます。
  その珍しさから、
  季節をあらわす言葉となりました。
  〜暦生活より〜

  暦の上では季節は夏
  暑かったり、気温が下がったり
  こんな時は辛味や酸味をとったりしています

  
  
  
  本日一粒万倍日
  神社にお参り

  


   朝、ふと自分ってよくやってたよな〜とか

   頑張ってたよな〜からの瞑想


   エネルギーも軽いし

   いい感じだなと思っていた


   そうしたら何だかよく褒められた


   自分で自分を褒めていたからか

   褒められたおねがい

   やっぱり嬉しいモノですねキラキラ


   明日6月29日も一粒万倍日ルンルン

 


   月星座  天秤座→蠍座