今年もお世話になりました。 | なすがまま、あるがまま

なすがまま、あるがまま

自分の周りの事などをつらつらとつづっています。


 1年振り返り
 いろいろあった年で
 気づきも多かった年 

 年始に今年を振り返った時に
 楽しみにしていてくださいね
 と言われ

 ここ数ヶ月
 あれ?私クリア出来なかったのか?
 など思ったけれど
 最後の最後に
 あー!という気づき

 そこからいろいろとするすると抜け出し
 割と軽くなった年末

 今年はいろいろな方にお世話になり
 あちこちに出向いた1年

 漢字にしたら、動?かなと思ったけれど
 何かが違う…
 
 蛹から蝶になった感じで
 羽がしっくりくるかな

 今年もお世話になりました
 来年もよろしくお願いします。

 


   年末に京都へ


 今年もありがとうございましたキラキラ