”7/22【大阪】夫人の足ぷろまつり” | なすがまま、あるがまま

なすがまま、あるがまま

自分の周りの事などをつらつらとつづっています。


 いつもはオンラインで受けてる足プロ

 今日はリアルで参加


 足ぷろを受けるという事は

 もしかしてシャイな人が多いのかしら…

 そんな事を思いつつ参加


 夜だしいつもなら家の事があるからと

 理由づけしていたけど

 今日は自分のために時間を使った!


 やれば出来る、私


 そしてワーク

 いつもは顔が見えない方と対面でできて

 とても心地よくできたキラキラキラキラキラキラ


 夫人の誘導?も心地よくて

 終わった後は足が吸盤のように地にペタリ感

 あ〜なんて気持ちいいのだろう


 明日のライブに参加される方もいて

 とても心地よい空間でした


 楽しかった〜

 ありがとうございました流れ星キラキラ


 レポ系、上手く書けなくて苦手だけれど

 お礼をいいたくて書きました照れ(照れ


 


 雨上がりでキラキラしてたスター