ニュートラル。 | なすがまま、あるがまま

なすがまま、あるがまま

自分の周りの事などをつらつらとつづっています。


 何だかここのところ
 孤独感が強く

 自分と繋がってない時
 孤独感に落ち入るらしいけれど
 自分の場合

 こうじゃなければいけない、とか
 ちゃんとやらなくちゃ、とか
 どうもこんな時に感じるらしく

 さて
 よくある「ありのまま」でいいんだよ
 これが良くわからなくて
 ずっと???のまま

 けれど孤独感を感じていた自分
 小さい頃からどうもずっと怒っていたようで
 怒っていた原因は話を聞いてもらえない
 という事だったらしく

 ただ、ずっと、ひたすら出てきた感情に対して
 あー怒ってたんだね、悲しいねとか
 言っていたら

 あ、あるがまま
 ニュートラルってこういう事かと
 腑に落ちた

 なるほど
 
  


 和パスタ こななのパスタ