スマホ顛末記その4 | なすがまま、あるがまま

なすがまま、あるがまま

自分の周りの事などをつらつらとつづっています。


もしかしてラッキー?
i phoneはとにかくAppleIDが何かといる
Appleに限らず、最近はID、パスワード
いろいろなところで求められる

いつもなら覚えているパスワード
慌てたのか何回入れても違うガーン
なんで?

パスワードを変更しようとしたら
最後の確認コード
動かないスマホに送られる

それ、見れないよね?
変更も出来ないって事?


本人確認ができない状況
それでもAppleサポートは対応してくれた
チャットで小1時間ほど

サポートの方は親切
こういう時は対人がいい
機械とかではなく断然人

この時のAppleのサポートの方には
ホントに感謝しかない

わたわたしている間にも
桜は優雅に咲いている