やりたい事が形に。 | なすがまま、あるがまま

なすがまま、あるがまま

自分の周りの事などをつらつらとつづっています。


風水薬膳®︎アドバイザー
風水薬膳®︎ライフスタイリスト講師
奏楽(そら)ですニコニコ


風水薬膳の師である堀江さんが
台湾に語学留学


このコロナ騒ぎでなかなか帰国が出来ず
それを見てふと思う。
そういえば語学を学びたいと言っていた


このコロナ騒ぎで起きている事は
大なり小なり、その人がやりたかった事が
形になっている。

我が家も家に帰りたがっていた主人が
在宅で家にいる事が出来た。

娘も犬と遊びたかったのだろう
オンライン授業で家にいる事が多く
犬と触れ合う時間が増えた。

私もずっと言っていた
正社員続けていれば良かったな、と

そうしたら、この騒ぎの中
がっつりと仕事に。


今日の空はとても優しい感じラブラブ
いろいろ物がある事に感謝流れ星キラキラ

今日の月星座
双子座

アクティベティングカードより
新発売の物を買う


マルニカフェで習った時の写真
盛り付けキレイだ


明日は夏至に部分日食
楽しみ晴れ