ただいまアップデート中。 | なすがまま、あるがまま

なすがまま、あるがまま

自分の周りの事などをつらつらとつづっています。


風水薬膳®︎ソムリエール認定講師
風水薬膳®︎茶 アドバイザー
奏楽(そら)です

やすらぎ茶房とありますが
店舗があるわけではなく
お茶で癒しが出来ればと
この名前を付けています


さて
回路図の話
あんずさんのブログであんずさんが
描かれていた回路図


前回の受け入れと手放しの続きのようですが、1年かけアンインストールとインストールが行われるとか。

そうやってアップデートされる



私事だけれど
ただいま義父の入院やら何らやらで
ちょっとぐったり

そして、浄化が進んでいるのか
お腹の調子まで
ちとつらい



パッて見て
あ、書いて欲しいなと思い描いてもらった回路図

今、何人か載せてくれていて
みんな違う回路図

私はカップケーキみたいな形だった
サポートするのが役目?なんて
思っているのだけれど

食絡み?と他の人にされているコメント見てちょっと思った(^ ^)

形は違うけど
企業で食の開発したり
学校給食やったり
仕事で食に絡んでいた事が多く

何より転勤族 
転勤するたびに最初に探すのは
料理教室

みんなで、わいわい料理が楽しい




私の回路図
頭の中なので、描いてもらった直後や
今見ても少し頭痛

強力に作用しています
電気は緑が主で
ピコン、ピコン

ところどころにピンクが点滅

そんな感じ

あんずさん
ありがとう