G20は、米朝会談の前座だった | 創作ラボ2

G20は、米朝会談の前座だった

トランプ氏のツイッターで、トランプと金正恩の会談が行われたと、世間には思わされているが、これは、茶番だったことが分かっている。

 

6月10日に金正恩からトランプに書簡が送られ、6月23日に、トランプから金正恩に書簡が送られた。

 

この書簡に対して、金正恩は興味深い、検討する価値があるとも報道された。

 

これは、書簡の内容を承諾したという意味だ。

 

米朝の書簡の往来の間の6月20日から21日に習近平が北朝鮮を電撃的に訪問した。

 

何のために、訪問したのか。

 

習近平がトランプのメッセンジャーとなって、米朝会談の段取りを金正恩に伝えた。

 

米朝会談の仲人は、習近平だった。

 

仲人の見返りが、ファーウェイへの米国からの輸出の緩和である。

 

この、米朝中の裏での動きを安倍総理は知らされていなかったのではないか。

 

文在寅は知っていたが、安倍総理は何も知らなかった。

 

G20は、米朝会談の前座だった。