苫東厚真火力発電所を狙った地震
北海道の地震は、ネット上では人工地震だという噂が流れているが、では、何のために人工地震を起こすか、そして、人工地震は誰が、あるいは、どこの国が起こしたのか。
3.11の東日本大震災は、米国が起こした人工地震だった。
この地震によって、日本は多額の米国の国債を買わされた。
北海道の地震は米国が起こしたものではなく、日本が起こしたものだという噂がネットの上を流れている。
では、何のために人工地震を起こしたのか。
この地震は、実は失敗だったのではないかとも思う。
失敗と言うのは、震度が7の揺れが起こったから。
おそらく、震度は5強程度にして、死者が出ないようにしようとしたが、予想外に、震度7まで揺れてしまった。
苫東厚真火力発電所を狙った地震ではないのか。
この発電所は震度5までしか耐えられない。
震度5を超える地震が起これば発電がとまり、全道停電を起こすことを狙った。
泊原発が稼働していれば、全道停電は起こらなかったはず。今すぐ泊原発を稼働せよという世論誘導するために、胆振地方を震源とする地震を起こした。
日本政府は、米国と同じように、日本国民の命を軽視している。
人工地震は核兵器の実験でもある。
日本は数発から、20発程度の核兵器を持ってるのではないか。