安倍総理が韓国に行って恥をさらさないことを願う | 創作ラボ2

安倍総理が韓国に行って恥をさらさないことを願う

安倍総理の平昌オリンピックの出席は自民党内からも批判されている。

 

もしかして、安倍総理は再び出席しないと、手のひら返しをする可能性は残っている。

 

保守側から反対されても、安倍総理が平昌に行くのは、韓国の文大統領と直接会談することを重視しているからだと、安倍総理の行動を支持する者は言っている。

 

文大統領に会って、慰安婦合意を履行するように伝えるのが、安倍総理の思惑だと言っているが、文大統領が安倍総理に会わない可能性もある。

 

韓国なら、安倍総理と日本を貶めるために、平昌オリンピックを政治利用する。

 

安倍総理は恥をかくために平昌に行くようなものだ。

 

米国からはトランプ大統領ではなく、マティス国防長官が平昌オリンピックの開会式に出席し、その後、文大統領に会い、具体的な北朝鮮攻撃の日程を告げるのではないかと思われる。

 

安倍総理が韓国に行って恥をさらさないことを願う。