地球は人類のものではない。 | 創作ラボ2

地球は人類のものではない。

米国とロシアは、宇宙人との間で密約があった。

 

密約とは宇宙人から先端テクノロジーを与えてもらう代わりに、人類の人体実験、つまり、アブダクションを許していた。

 

そして、宇宙人の存在を2014年までに公表することを約束していた。

 

米国とロシアが同時に全世界に向けて公表するはずだった。

 

ところが、米国の当時のオバマ大統領は、何事も弱腰で、宇宙人の公表に躊躇した。

 

ロシアは米国が公表しなくても、単独でも宇宙人の存在を公表すると言っていたが、プーチンも2014年の末までに宇宙人存在の公表をしなかった。

 

宇宙人といっても多種類の宇宙人がすでに地球で暮らしている。

 

米国とロシアが密約していたのは、多種多様な宇宙人の一つの種族だった。

 

宇宙人は、地球の内部に住んでいる。

 

数万年以上も前から彼らは地球に住んでいる。

 

地上で人類が文明を築く以前から地球に住んでいた。

 

地球は人類のものだと思っているが、実は彼らが地球の先住民であり、地球の支配者だった。

 

各国政府の高官は、宇宙人の存在は認識している。

 

大衆には映画を通して、宇宙人が人類と共存していることを教えている。

 

映画は人類の洗脳のために使われる。

 

2017年末までに宇宙人の存在を公表しないとしたら、いつ公表するのか。

 

地球は人類のものではない。