サンフランシスコ市長が急死 | 創作ラボ2

サンフランシスコ市長が急死

サンフランシスコ市長が急死した。

 

死亡の原因は分かっていない。

 

サンフランシスコ市は慰安婦像の設置を承認した。

 

多くの日本人は反発した。

 

姉妹都市の大阪市は、姉妹都市関係を解消しようとしている。

 

その時期に、中国系のサンフランシスコ市の市長が怪死した。

 

ただの偶然だとは思えない。

 

暗殺の可能性がある。暗殺としたら、日本人がしたのだろうか。

 

暗殺と言えば、中韓の得意とするところではないか。

 

今の時代に映画のような暗殺とか陰謀があるはずかないと思いたいが、実はこの世界は陰謀だらけ。

 

日本でも大物政治家が変死しているし、中国大使に任命された人物が、日本の路上で倒れて急死した。

 

大物政治家は泥酔した状態でテレビ画面の前に現れた。

 

実は泥酔ではなく、女性ジャーナリストに薬を盛られたと言われている。

 

政治的に失脚した彼は、自宅で病死した。

 

病死であるはずがない。

 

彼は、日本の核武装を提言した。

 

核武装というタブーに触れたから暗殺されたと言われている。

 

原因不明で突然死をしている政治家、あからさまに銃弾で暗殺されている政治家はいる。

 

この世界は陰謀でできている。