日本が朝鮮半島の属国になる日が近づいている | 創作ラボ2

日本が朝鮮半島の属国になる日が近づいている

国連安保理の制裁など、全く何の意味もないということを、北朝鮮は、日本に向けて、ミサイルを撃ち込むことで証明した。

 

日本の領空を北朝鮮のミサイルが通過するということが常態化する。

 

日本は、北朝鮮に未来永劫、恫喝され続ける。

 

日本が何もできない事は分かっているから、日本にミサイルを撃ち込み続ける。

 

トランプでさえ、弱腰で、北朝鮮に攻撃するそぶりは全く見せない。

 

もしかしたら、米国は、日本が北朝鮮の核ミサイルに脅され続けても、米国にミサイルが届くわけではないから、米国は安全だから、日本のために、北朝鮮を攻撃するつもりなど全くないかもしれない。

 

実は、同盟国を守る意思が全くない事が世界に知られしまうことを米国は最も恐れている。

 

もし韓国が、核武装することがあると、日本は、北朝鮮のみならず、韓国にも恫喝されることになる。

 

日本が朝鮮半島の属国になる日が近づいている。

 

そんな状況を避けるには、日本が核武装するしかない。