日本は二正面作戦を覚悟せよ
日本は国難に直面している。
日本のメディアは、人民日報と、朝鮮日報の代弁者になってるい。
メディアは、日本人の敵になってしまった。
政府がやるべきことは、国民の生命と財産を守ることである。
総理大臣と国会議員の第一の仕事は、国民の生命と財産を守ることである。
それを自覚している国会議員はどれほどいるだろうか。
北朝鮮のミサイルが米国の西海岸に届くことが確実となった。
北朝鮮のミサイルは、米国の問題ではなくて、日本の問題である。
北朝鮮との戦争だけではなく、中国との戦争も同時に起こる。
日本の目が北朝鮮に向かっている間に、中国は日本への侵略を繰り返している。
日本は、北朝鮮、中国の二正面作戦を覚悟する必要がある。
北朝鮮が米国の西海岸に届くICBMを発射した時から、日米中韓北朝鮮は戦争に向かうしか選択肢はなくなった。