韓国人のルーツと日本人 | 創作ラボ2

韓国人のルーツと日本人

https://www.youtube.com/watch?v=GLxyhtn7P-g&t=1238s


日本人しても、韓国人にしても韓国人のルーツを知ってしまうと、仰天してしまうだろう。


距離は近いのに韓国人と、日本人はなぜ、こんなにも民族性が違うのか。


日本人と、韓国人は、元々は、父親が違う兄弟だった。


母親は日本人で、父親が北方民族だったのが、韓国人だった。


韓国では何世代も近親婚を繰り返した結果、遺伝子に異常が起こり、日本人とは似ても似つかない民族になり果てた。


おそらく、氷河期に朝鮮半島には人が住めなくなって、その時代には朝鮮半島から遺跡が消えてしまう。


氷河期が終わってから、九州、山陰地方から、日本人が朝鮮半島に渡り、朝鮮半島の南部は倭国となっていた。


朝鮮半島の王朝の始祖は日本人だった。


やがて、北方民族が攻めてきて、倭国は滅んだが、日本人の女は殺されず、北方民族と交配した。


朝鮮半島の南部で古墳が発見されるのは、日本の領土だった証拠である。


日本人は、ずっと、先土器時代から日本人だった。


弥生人が半島から渡って来て、縄文人と入れ替わったという定説は嘘である。


稲作は、暖かい日本から、大陸に伝わった。


日本語と朝鮮語の文法が同じなのは、古代の朝鮮半島では日本語が公用語だったから、日本語の文法が今日まで残っているのである。


朝鮮語は、日本語と、中国大陸の北部の民族言葉が混じり合ってできたもの。


言葉と文化は、朝鮮半島を伝わって日本にもたらされたという、ある意味自虐史観は捨てるべき。


大陸、半島が発祥ではなく、日本が発祥だった。