韓国人とは、論理的な話はできない | 創作ラボ2

韓国人とは、論理的な話はできない

https://www.youtube.com/watch?v=oLVXk9mqn8I


このビデオは朝鮮半島の危ない現在というトピックで討論をしている。


この論客の中で、1人、在日韓国人の高英紀氏がいる。


在日韓国人は、当然、自国の不利になる発言はしない。


そして、北朝鮮を擁護する発言をする。


やたらと、他者の発言の途中で、発言する。


しかも、感情的な発言をする。


冷静な論理的な発言ができない。


ことに、日本が核武装をするべきだという意見に対しては、感情的になって、具体的にどうやって、日本のどこで核実験をするのかと、司会者に反論をする。


高英紀氏が感情的で他者の話を聞かないで、自己中心的な発言をするのは、韓国人の特徴のように思える。


よく、テレビの討論番組に出演している金慶珠氏も、同じように、自己中心的に他者の意見を聞かずに感情をむき出しにして話す。


韓国人とは、論理的な話はできない。