それでも韓国に行きますか
https://www.youtube.com/watch?v=ZUdq9hvH5Yc
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140415-00000016-scn-kr.view-000
慰安婦は自発的な売春婦だったという署名が韓国で行われている。
これも韓国の日本からの観光客が減ったために、韓国のイ目へ時アップのための工作なのだろうかと思ってしまう。
反日が国策の韓国に観光に行っている日本人がいるということが驚愕です。
韓国では日本人は歓迎されないことを肝に銘じておくべきです。
ことに若い女性は韓国に行く場合は、警戒するべきです。
食べ物にツバを入れられるとか、そういう事はまだましです。
若い女性が気を付けなければならないのは、強姦です。
韓国は、強姦の発生率が異常に高い国です。
日本の若い女性はことに、ターゲットになります。
日本では、韓国で、日本人女性が強姦されたというニュースは絶対に報道されません。
ブレスコードということもあるのですが、韓国のイメージダウンになる報道は決してしません、。
それでも、韓国に行くという人は、ほんとに、くれぐれも気を付けてください。