二日市保養所 | 創作ラボ2

二日市保養所

https://www.youtube.com/watch?v=cFiDzaxp-W8


アメリカは、清廉潔白なイメージを保たなければならない。


米軍は、聖者であるから、戦地において、強姦などしないし、殺戮もしない。


日本及び他国の戦地で、米国の兵士と現地の女性との間で、強姦により、どれだけの人数の混血児が生まれたかは、あまり公表されない。


日本がそういう検証をすると米国は許さない。


慰安婦に米国とは直接にかかわりはないから、日本が検証する事に関しては反対はしない。


検証しなければならないのは、戦後、満州国、朝鮮半島から日本に引き揚げようとした、どれだけの人数の民間人が、朝鮮人によって強姦されて混血児を堕胎したか。


日本人を強姦したのは、主に朝鮮人だったらしいが、動画では、ソ連人と言っている。


こういうところにも、ブレスコードの影響が出ている。


つまり、中国、韓国のイメージを悪くすることは報道してはいけない。


福岡の二日市保養所では、強姦された日本女性が堕胎手術をした。


この手術は麻酔も使わずに行われた。


このことを知っている国民はどれだけいるだろうか。


朝鮮人はこういうことを行ったが、日本兵が現地で、民間女性を強姦して、何万人もの混血児が生まれたという話は聞いたことがない。


ベトナム戦争では、韓国軍は、ベトナムの民間の女性を多数暴行し、最大、3万人の混血児が生まれていた。


慰安婦は、キャンプフォロワーの売春婦であり、素人の民間人が狭い小屋の中に押し込まれて、強姦され続けていたわけではない。


慰安婦が女性としての人権を奪われていたというなら、暴行され、堕胎した日本人、暴行されて混血児を産んだ、ベトナムの女性たちは人ではなくて、家畜のように扱われたのではないか。