日本女性に謝罪するべき
https://www.youtube.com/watch?v=fl2jUJWHsCQ
従軍慰安婦に関して、上記の動画は、全世界に拡散させるべき重要な内容を含んでいる。
これまでいくつもの、従軍慰安婦に関する動画は見たが、この動画は、もっとも重要でインパクトがあった。
本来は、日本国が公式に声高に言うべきである。
戦後の世界は戦勝国が作った世界。
敗戦国である日本は真実を述べることができず、戦勝国に押し付けられるねつ造された世界観に耐え続けてきた。
いつまでも耐え続けるわけにはいかない。
この動画は、英訳もついている。全世界の人々が理解できるはず。
戦争と慰安婦は切り離すことはできない。
米国は、現地で慰安婦を調達した。調達というのは聞こえがいいが、現実には現地の女性を凌辱すること。
ベトナム戦争では、韓国は、現地のベトナム女性を凌辱した。韓国人と、ベトナム女性の混血のライダイハンが多数現地に取り残され、社会問題となる。
終戦後、進駐軍は、日本女性を凌辱しまくる。
米軍は、日本に米軍相手の慰安婦を要請。
日本は、20万人の慰安婦を用意する。
終戦後、支那大陸、朝鮮半島で、多数の日本人女性が凌辱、殺戮される。
凌辱されて、妊娠した日本人女性の引揚者の堕胎をする、二日市保養所があった。
日本女性に、謝罪するべきは、米国、韓国、ロシアである。