こんばんは🌟

明日発売のファッション雜誌Zipper 2024年 春号」


なんと…



表紙が…

VTuberユニットChroNoiR。


うちの、4月から大学生の娘の、今の推しが、

ChroNoiRの叶(かなえ)さん なので、

明日、親子で本屋さんに寄り、買う予定でいます。


Zipperは おととし位から 毎号 買っていました!

で、今回、かなり前に「表紙」と決まった時から、
すごく発売日を楽しみにしていました🌸

チューリップ…別件ですが、
来週、娘の大学の 入学式なので、
親子でソワソワしていますハートのバルーン

私大の芸術学部 に通うことになりました!!
(デザイン学科です)

大学受験は 美大を含め、大学を3校 受けました💧

美大は、一般受験の結果 補欠合格でした。結局、
補欠の繰上げには ならず、惜しかったです。

(高校は、中退手続きを先々週に済ませました。)
大学生になれて、とにかく 良かったですウインク