吉予想外の出来事が起こる

 

キャンペーン詳細をみる


予想外といえば、


先週のこと。都内の実家で…

コロナウイルス家庭内感染があり、


わたしは何も 手伝いなどに行けなくて、

もどかしい気持ちになりました。


運が良いのは、

玄関とお風呂は1つですが、2世帯住宅の形で

部屋とトイレを分けて建てた家なので、


感染で 特に注意しないといけないのは、

玄関と廊下、風呂場だけ…!


気になる換気は 「日中、どの部屋でも

網戸で過ごしている!!」

と、わたしの妹とはラインで連絡が取れ、

ちょっと安心しましたが、


実家には 現在 3人で住んでいて、

内 1人だけ

無症状…。そして、

注射嫌いで ワクチン未接種…。


うつったりしていないか…

ヒヤヒヤでした~アセアセ


とにかく 気を遣いますよね…ガーン

陽性で療養中の家族とラインで 喋っていても、

何度か 返事をするだけで

わたしも 疲れていました ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅふとん1ふとん3


「夜が1時間しか寝れない!!」

と、昨晩と今朝に 相談を聞いて、

良くある

コロナ後遺症の中の 不眠みたいな状態なのか、

部屋にこもっていて 完全 昼夜逆転したと言うし…?!


まだまだ心配ですが、

早く 今までの生活が戻って、

完治して欲しいですイエローハーツブルーハーツラブラブ

 

みんなの投稿をみる