今朝は、うちの娘の、
高校受験、本命校での2日目 受験。

2日間、見送りに行く親はいるのか…?
気になって、
昨日と同じ時間に 親子で 家を出発。

無事に校門から お見送りできました。
昨日より、やっぱり、
親の人数は 少なめでした。。

実は、お迎えも 昨日は
校門前に 十名ほどの親が
立って待っていたらしいのですが、

わたしは、校門に はりつくことが、
ちょっぴり 恥ずかしいので、
最寄り駅の改札脇で
今日も
待つことにします。。

〜★〜★〜★〜

照れ人気のツイステ話やしの木

昨日も 見送った直後のファミマで、
おまけ付き ぷっちょを
3個買いました。

ファミマ 入り口の、ガラス面に
ツイステ セール中! の大きい宣伝の
文字が 目に飛び込んできたからです💦

昨日は、緑色 &水色 &紫色… と…、
うちの娘の推しの寮が出なくて、

今朝も リベンジ!!
3個 買いました。
その足で、ジョナサン モーニングへ!!

当たっていました♪
緑色 と 黄色 と 当たりっ🎯

大人買い 箱買い しないで、
6個で 当てられましたラブ晴れ

良いこと ありました。
うちの娘にも、
幸運が舞い込みますように〜
祈りながら、
モーニングを頂きます…ウインク

初めて、
お腹にやさしそうな…
和食(しらすご飯と味噌汁セット)
にしました。
コーヒーお茶ジュース

今日は快晴〜キョロキョロ晴れ
元気 出そうです!!