もうすぐ
うちの娘の受験なのですが、

転居も もうすぐなので、
家じゅう 落ち着かない状態です。

20年以上 今の所に住んでいたので、

たくさんある 折り紙の作品は、
大型立体のユニットやら 色々、
持って行けるなら そのまま 運んで飾りたい
のですが、

潰れやすい小型の立体作品は、
どうしようか…? 考え中だったのですが、

「一部は 一旦処分してみて、
新居で 落ち着いたら 折り直したい~!」

と、最近、想うようになりました(笑)
潰されやすい 代表的な作品は、


八角形で可愛いので、
テレビ台の上に、
たくさん並べていましたが、

半分は 詰物をしていなかったので、
潰れて並んでます。。。

これを今日は 思い切って処分します♪

大型 立体ユニットの方は、
組立で糊付けをしていないし、
こちらも 分解しやすい状態なので、

そっ~と 紙袋に入れて、
新居に運びたいです~!!