こんにちはおねがいひまわり晴れ
梅雨明けは まだでしょうか?

明日は電気設備の改修工事があり、
昼間の約3時間が
停電になる予定なので、気が重いです⤵

最近 ハマって楽しんで観ている
再放送ドラマは、午後3時50分からの
「コンフィデンスマンJP」です。

なんと 新作映画、
「コンフィデンスマンJP プリンセス編」は、
今日から 公開日。

新型コロナウイルスの影響で、今年の
ゴールデンウィークから しばらく
公開延期になったことと、

主題歌は またウインクラブラブ 
Official髭男dism音符

ということぐらいしか
先週までは 全く知りませんでした。

そして、元々の
一昨年の連ドラも観ていなくて、

なので、もちろん
1作目の映画も観ていなくて、
(主題歌以外の本編内容も)
今まで 全く興味もなく…ガーン波波波

ところが、
先週 フジテレビ系土曜プレミアムで
地上波で初放送された映画
「コンフィデンスマンJP ロマンス編」
を録画で家族で観ました。

その翌日も、
理由も分からず、
何故か日曜日なのに…?!
ドラマ「コンフィデンスマンJP (1話目) 」
再放送を偶然 録画。

ドラマの 1話目って、大事だものね!と
勝手に思っていて。

あれ…??
と、おととい火曜に 気付きました。

今週は 毎日 夕方から、フジテレビで
ドラマ再放送をしていたことをびっくり!!

そして、火曜は 3話目。美術商 編でした。

月曜の 2話目は、
録画していなかったので、気になって、

花火PCネットで しっかり探しました!
面白いので オススメします

23日(祝)今日中までなら FOD(アプリ)で
5話まで 無料です口笛!!


コンフィデンスマンJP 【無料】#2 冷酷非情の美しきリゾート女王の秘密を暴け!! - フジテレビの人気ドラマ・アニメ・映画が見放題<FOD> #fujitv https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4f07/4f07830002/