こんにちは。久しぶりに、
(梅雨なので) 気分転換で、
中国系の整体に行ってみたら、
調子が良くなりました。

整体師さん同士が
中国語で おしゃべりしだすので、
毎回 ドキドキしちゃう(聞き取れないので)
近所の整体院です口笛はてなマーク!?

新型コロナのステイホーム期間は、
どこにも出かけずに 家で過ごしていて、
運動不足。。。

今月上旬は、
うちの娘のお誕生日ラブケーキコーヒー
ということで
北海道からお取り寄せした
チーズケーキとクッキーを食べ過ぎて
かなり体重増加。。。
体調不良でしたガーンダウン

今月 再開した娘の中学校では、
3年生だけ
(中間試験代わりの)単元テストを控えていて、土日の予定も忙しくなっています。

今週からは 部活動が再開しましたクラッカー

今年 受験生なので、
(秋の縮小規模の)ミニ文化祭の引退日まで、
残り部活の活動期間も数ヵ月も無く、

美術部での作品は いくつ仕上げるのか…?!
受験まで、のんびりとは出来ない感じもしてます。

新型コロナで、
高校説明会も春は どの高校でも中止キョロキョロDASH!
(早い学校でも 8月になってから実施予定で)

学校選び&進路もどうなるのか
親子で まだ良く分かっていない状況です…。

とりあえず、
これからのことが情報不足なので、
わたしは 中学のPTAの
「校内消毒(次亜塩素酸ナトリウム液)ボランティア」活動に
何日か参加してみようと考えています。

また、有料の県内模試は、
欠かさず受けていて、
目標にしている高校は 決まってはいるものの、
不安なことだらけ。

受験関係で親も すぐ動けるように、
専用ノートは1冊 作ろうと 思っています!!