わたしが 冬ソナから 観てきた
韓国ドラマの中でも 一二を争う面白さの
「100日の郎君様」 ラブ

NHK BSプレミアムで、
夏からの放送でしたが、

前の記事にも書きましたが、
すっかり 大好きなドラマになってしまい、

とうとう
11月3日 の夜、最終回でした。
21時から しっかり観たかったのに、

先に、うちのパパが
「(録画しておいた) いだてん を観てから寝るからね~」
と、言い出して TVを ガマンガマンガーン

わたしは、
22時少し前から 録画で、
「100日の郎君様」を観ました。

NHKでは、
(冬ソナの時から いつも)
韓国ドラマに
カットシーンが 沢山あるのは
充分承知で、

YouTubeで先に、待ちきれず、
ノーカット版のを ところどころ探して
最終回も 事前に予習しておきましたが、

つい、ラストシーンは、
泣いてしまいました~キョロキョロあせるあせる

感動しすぎで、
録画を3回 繰り返し 観てしまったら、
0時 を過ぎで…

テンション高すぎて、
まだ寝れません てへぺろ


DVD‐BOXは、値段が
高すぎて 無理なので、

公式ガイドブックを
読み返して おります…義理チョコ


話は変わりますが、

そのテンションで、
24時30分からの、
放送アニメ番組
「アフリカのサラリーマン」
を今 観ています。。。

コアラハムスターナイフとフォークしし座

この秋アニメは、
初回から録画していて、

原作マンガも4冊
揃えてしまいました✩.*˚
親子で 読んでます笑い泣き
オススメです
(小学生には 少し早いかも~)
DASH!DASH!DASH!

中学生あたり からなら、
サラリーマン ネタでも、
(アフリカのJK ネタでも、、、)

かなり面白いって、
絵柄も、
シュールさも、すっかり、
うちの娘が ハマってます~虹