ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。8月もたくさん集めよう♪

▼7月のあなたはブロンズランクでした

こんばんは。

もうすぐ9月なのですが、

 

3日前の8/23に、、、

「7月のブログスタンプ

  あなたのランクが決定しました」

のメッセージが届きました。

 

先月よりも、遅い気がします。

('◇')ゞ

 

今日は、うちの娘のトランペットの

体験レッスンを受けました。

 サイタ習い事を見つけるサービス) 」

を初めて利用しました。

 

最初は、

うちの娘がエレクトーンを始めて8年目の

「ヤマハ」で、トランペット教室を

探して電話で問合せもしたのですが、

どうしても曜日が合わなくて、

レッスンが開講している会場も遠くて、困っていました。

 

トランペットは、

小4の4月から小学校で始めて、

約1年半。

なかなか上達しなくて、どうしてかな~?!

って、親子で疑問だったので、

 

今日は無料体験(60分間)でしたが、

うちの娘に同伴でスタジオまで付き添って、

 

先生に いろいろ質問ができました。

13時~14時のレッスンの後も

20分くらい、音楽スタジオの室外でも

お話 相談できて、

本当に良かったです。

 

早速、サイタに入会登録しました。

都度払いできるシステムなので、

月に1回程のペースで、予約できたら良いかと思っています。

 

先生の説明が分かりやすかったので、

親子で、

これからのレッスンが楽しみです~!

(/・ω・)/

 

ペタしてね