お米は大盛り?少なめ?普通?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう



量は普通です。
最近、炊かないので、お米が減りません。

麺類やパスタとかが多いのかも。
(;^_^A

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

◎今朝は親子で早起き。
今週 のんびり過ごしていたので、
大変でした☆彡

今日から
ガールスカウトの団キャンプへ。
(/・ω・)/

◎朝は、
5時台から、
目覚まし時計よりも早い時間に、
雨と雷の音で パッチリと目が覚めてしまい、

うちの娘は、早速、
ゴソゴソと支度開始。

リュックサックの内側(下)には
雨対策で
ビニール袋(ゴミ用の)を敷きながら、

昨日、二子玉川 dogwood plaza、
MOOMIN SHOPで買ったばかりで、
新しい大事な
「ムーミンのノート」も
スーパーのビニール袋ですばやく包み、

早く雨がやまないかしらと祈りつつ、
朝ご飯~!!

うちの娘のリクエスト
「卵焼き焼いてね~♪」、
に応えて、

卵焼き(お醤油+ゴマ油で味付け)と、
ロールパンの朝食。

ふんわり焼けていて美味しかったです。

◎6時45分に出発。
雨は、一応 やんでいて一安心。
7時10分には、集合場所に到着。
今回はバス旅行です~。

バスが見えなくなるまで、
手を振って、見送りしました☆

2泊3日の団キャンプ。
楽しんでいることと思います。
^^~♪