…昨日の午前中の予定…


本当は

うちの家族3人で

インフルエンザ予防接種に行くはずが!


私だけ

咳風邪が治りきらず

予防接種は次回に延期に~

残念でした( ´(ェ)`)☆


うちの娘とパパだけ

かかりつけの小児科にて

無事 に済ませました♪


娘の2回目の接種時に

私も受ける予定では います!

p(^-^)q


そして、雨も強まり

夕方に台風も近づくとの予報で

昨日は 家族3人

お昼にスーパーで買い出しも

済ませました♪


あらっ?スーパーで

珍しく見つけたものは…

♪ YU ブログ ♪-101030_144449.jpg
☆甘~い ハチミツ☆

この形って

懐かしい~

給食で出たことあったような♪


それで、

早速

今朝は食パンに付けて

頂きました (*^o^*)


ハチミツ とっても美味しいです♪