上まで上がってみたら
久々に空いてました♪

いつもは
もっと混み混みで
写真撮れないんで・・・((+_+))

今日の自分は
風邪で咳が止まらず
マスクが手放せません☆

午前中のトールペイント教室も
やむを得ず
お休みにして、
ずっと お部屋に こもっております

寒さに耐えきれず、
結局 フリースを棚からゴソゴソと出してみたり、
もこもこ靴下やら
愛用のもこもこしたレッグウォーマーも♪
履いてみたものの

やっぱり寒くて
エアコンの暖房をかけ始めました!

心配なのは土曜の
インフルエンザ予防接種

家族揃って3人分を
うちの娘の かかりつけ小児科に
しっかり予約しておいたけど

私だけ延期かな?
無理そうで (*´-`*)ゞ
ガッカリなんです

注射は大嫌いなので
一人では出来ません…
娘の2回目の予防接種と同時で
受けようかなぁ~
(*^_^*)