2日前、「調布パルコ」に、子供と行きました。



書店に期間限定で「くまのがっこう」のブースが

あると知り、絵本とマグカップを買いましたニコニコ

うちは親子で(くまの女の子の)ジャッキー大好きですドキドキ



まだ、娘は帰りたくないらしく、じゃあ2階「手芸店」へ。

娘が真っ先に見つけたのは


なんと、アイロンでくっつく「パーラービーズ」のお手軽セット音譜

ハート枠のと、四角枠のを買いました。

両方ともビーズは約1000粒入り。(1000粒で3作品くらい作れるみたい)


これでは足りないかなと思い、ミックスの2000粒入りも1パック追加して音譜

完全予算オーバーだけど、最近、親の私もネットで買おうか迷っていたから

即決で買いました。


昨日の夜までに、6作品作れました音譜

仕上げのアイロンがけは、親の出番。かなり慣れました!

みんなどれもカワイイ!親がハマる訳もよく分かりました。


-YU--090915_192313.jpg

実はネットで、昨日のうちに、ミックスの5000粒入りのバケツを2セットも注文あせる

お急ぎ便にしたので、午前中に到着ニコニコ

娘が幼稚園から帰ったら一緒に作ります~音譜